ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

W-ZERO3とCassiopeia E-700のちょっとした共通点

2006年01月22日 17時00分35秒 | スマートフォン/PDA/デジカメ/ビデオ等
2006.1.22(日)

 W-ZERO3とCassiopeia E-700にはちょっとした共通点があります。それは、ACアダプターの差込口の形状が同じであること。一応問題なく使えていると思います。Cassiopeia E-700用のACアダプターは純正品とFILCO製の2種類を持っています。

FILCO ACアダプター(ダイヤテック(株))
Input:100-200V, 50-60Hz, 10-20VA,
Output:+5.9V, 2.0A

Sharp ACアダプター(純正品)
Input:100-240V, 50-60Hz, 11-15VA, 0.2A
Output:DC 5V, 1A

ACアダプターは会社とかにも置きたいですが、Sharp ACアダプター(純正品)を買うと3150円の出費なので、とりあえずカシオペアのACアダプターですませています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿