ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

念願のminiSDカード 2GB (for W-ZERO3)

2006年06月19日 00時33分42秒 | スマートフォン/PDA/デジカメ/ビデオ等
2006.6.17(土)

 念願のminiSDカード 2GB

 今日は、急な週末での東京への出張。4時過ぎに用事が終ったので、miniSD 2GBやミヤビックスのソフトジャケット for W-ZERO3を見に秋葉原へ行きました。

 WakamatsuにminiSD 2GBがあるかなと思い行ってみると、なんとTranscend製(80x) 9990円が売られていました。Transcend製 1GB(80x)は秋葉では、今5000円弱で売られているので、2GB 1万円程度なら購入しようと考えていました。

 以前購入した512MBの説明書は日本語表示でしたが、この製品はすべて英語でした。2GBの製品はまだ日本では本格的に流通してないのかな?

 店員にW-ZERO3での作動状況を確認したところ、問題なしとのことなので即購入しました。すぐに自分のW-ZERO3に挿したところ、ちゃんと認識されてほっと一息。これでW-ZERO3用のminiSDカードは、512MB 2枚、2GB 1枚所有となったので、しばらくメディア購入は一段落かな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿