ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

困りもののミコ

2006年05月31日 00時10分55秒 | 子供
2006.5.29(月)

 ミコはまだ断乳できていません。いつまでもおっぱいをほしがっていて、食事をまともにとろうとしてない時が多いです。奥さんがご飯をミコの口までもっていっても「イイ!!」とはっきりとした口調で言い、すぐおっぱいをねだります。

 ルンがミコくらいの時はすききらいなく何でも食べました。しかし、ミコはアム(ハムの意味)とソーセージとたくわんが大好物(ちなみにどら焼きも。。)でそれを見た瞬間、他のものを食べようとせず、あげないとかんしゃくをおこします。

 もう1歳半になるというのに、いつまでこんな食生活なのだろうか。。ルンの時もひどいなと感じましたが、ミコと比べるとそれでもまだましであったなと思うこの頃です(ただ、ミコを見ながら2年くらい前のルンがどんなであったかを思い出そうとしますが、意外と思いさせなくなっています。。)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿