ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

【ASUS vivotab note8 (8)不具合:スタイラスペン使用不可】

2015年01月02日 21時51分46秒 | パソコン

【ASUS vivotab note8 (8)不具合:スタイラスペン使用不可】2015.1.2

久しぶりにWindows updateをしました。
けっこう、あるなと思いながら実行しました。

それで久しぶりにスタイラスペンを操作しようと、画面に近づけても反応なし。
「ゲっ」と思いましたが、どうにもなりません。
デバイスマネージャーで調べると不具合マークが出ています。

Windows updateが原因でこうなったのか分かりません。

その後、いろいろ調べると製造元のASUSでも確認されている根治が難しいドライバーがらみの不具合のようです。現在、これを対処するだけの元気は今の私にはないので、とりあえず、ASUS vivotab note8 では、スタイラスペンは使用しないことで対応しようと思います。

残念!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿