オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【2/4(日) オレオは室内ドッグラン、クッキーは家でぬくぬく~(^^ゞ】

2024年02月08日 | ◆ワンコ

2月4日(日)、

室内ドッグランに行こうと準備を始めると

オレオは すぐに行く気満々で寄ってきましたが、

クッキーは ヒーターの前でぬくぬくしていて起きてこなかったので

クッキーは ママと留守番 することになりましたぁ~(^^ゞ

 

室内ドッグランには、

3ラブちゃん(3頭/5頭飼い)と ボーダーコリーちゃんがいたので、

みんなで ボールで遊びました

 

ミニシュナちゃんと ヨーキーちゃんの2頭飼いのワン友さんも来て、

おやつタイム となりました

 

食べたあとは、またボールで遊びます

 

ボールで遊んだあとは、

久しぶりに おやつを前に置いて 「待て をしました

オレオもお友達も

アイコンタクトをしながら じっと待って、

「ヨシ!」 の合図で おやつを食べていました

お友達ワンズと遊んだオレオと

家でぬくぬく過ごしたクッキーでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【2/3(土) 久しぶりに芝生... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事