オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【室内ドッグランにバーニーズの大きなパピーちゃんが来ました】

2019年04月08日 | ◆ワンコ

昨日、

いつもの室内ドッグランに行ってきました

 

ランに入ると、

すぐにミニシュナちゃんが挨拶に来ました

 

トイプーのパピーちゃんも

少しずつ慣れてきましたね

すぐにお友達になれますよ

 

のんびり過ごすオレオ

 

クッキーはランの外で、

衝撃を与えると

しばくの間 ブルブル振動して動く

オモチャに興味津々でした

 

仲良しのトイプーちゃんが来たので

ご挨拶

 

このトイプーちゃん、

立っているのが得意なんです (゚O゚;)

 

オレオが伏せると、

トイプーちゃんも伏せます

 

クッキーも

トイプーちゃんにご挨拶

 

このときは、

ラブ×4

ビークル×1

トイプー×3

ボーダーコリー×3

ミニシュナ×2

でした

よく会うゴールデンちゃんやチワワちゃん、

コーギーちゃんは来ていませんでした

 

ここで

バーニーズのパピーちゃんが登場

生後5か月で、

体重が13kgちょっと、

脚の太さは

オレオの2倍くいありました(゚O゚;)

オレオがご挨拶

 

クッキーもご挨拶

 

さらに

ヨークシャー?のパピーちゃんも来たので

ご挨拶

このパピーちゃん、

グイグイと来るんです

 

「おやつ」

ワンズが集まります

 

最後にオレオは

オモチャでレトリーブしました

 

途中から

オレオに似ている?ラブのパピーちゃんも

参加してきました

お友達ワンコとたくさん遊んで

大満足のオレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【今年も『ちょい悪ワンズ』... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2019-04-09 10:48:26
バーニーズのパピーちゃん
すごいですね~
ハピーちゃんなんて呼べないわ
(でもハピーちゃんなのよね)

この頃から 他のワンちゃん達と
いっぱい遊んでいたら
自然と社会性も身について
お利口なワンちゃんに なれるんでしょうね(≧▽≦)

返信する
Re:こんにちは ヽ(^。^)ノ (OREO)
2019-04-09 11:11:33
菊乃さん、こんにちは~。
バーニーズのパピーちゃんの脚の太さ、
ラブやゴールデンとは
比べ物にならないですねぇ~(゚O゚;)

いろんな個性のワンちゃんが来ていて、
気の合うワンズ同士で遊んでいる感じです。
中には他のワンコが苦手で人間大好きなワンコもいますしね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事