オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今年も『ちょい悪ワンズ』に・・・】

2019年04月07日 | ◆キャンピングカー

昨日4/6(土)は

富山県の東部(新潟県寄り)を

ウロウロしていました

 

昨日の『チューリップ畑』(午後の後半)の記事

の前(午後の前半)になります

 

 

天気がよく暖かい日だったので、

お出かけします

オレオ、クッキーの順に乗車したら

出発です

 

早速、ワンズは、

先日設置した「電子レンジ用ラック」

くんくんチェックしていました

 

クッキーは

念入りにチェックします

 

走り始めると、

クッキーは、いつものように

助手席横の隙間に頭を突っ込んで・・・

 

前方の様子を

チェックします

 

オレオは定位置の

サードシートから外を見ています

 

~~~ 移動途中の様子は、省略です(^^ゞ ~~~

 

 

富山県魚津市の

海の駅「蜃気楼」に到着です

 

そう、ここは

いつも富山湾の蜃気楼

撮影している場所です

 

この日は残念ながら

蜃気楼が出現しそうにない状況でしたが、

朝日町のチューリップ畑を見に行く前に

ワンズの撮影のために立ち寄りました

 

新しくできた

防波堤 兼 展望台です

 

昨年と同じように

ワンコ用サングラス(ゴーグル)を付けて

撮影開始です

昨年の『ちょい悪ワンズ』の記事

 

おでこにずらして

もう一枚パチリ (^^)v

 

このまま

お散歩します

 

途中、

富山湾をバックにパチリ (^^)v

 

残雪の立山連峰と説明板を

バックにパチリ (^^)v

 

防波堤に沿って

お散歩します

 

もう一度、

展望台?に上ります

 

黒部市方面をバックに

パチリ (^^)v

これで「ちょい悪ワンズ」の撮影は

終了です(笑)

 

 

このあと、

昨日の記事の朝日町のチューリップ畑

移動しました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【富山県の舟川べりの『春の... | トップ | 【室内ドッグランにバーニー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-04-07 20:42:19
こんばんは~チロルママです♪

ちょいワル2ワンズいいね~👍
オレオくんカッコいい✨

サングラスちゃんとしてるって凄い❗️
チロルは絶対無理~(笑)

綺麗な海と綺麗な空🎵
それだけで幸せですよね~💖
返信する
Unknown (OREO)
2019-04-07 21:40:44
チロルママさん、こんばんは~。
「ちょい悪ワンズ」、久しぶりに登場で~す(^_-)-☆

このサングラス?ゴーグル?は、
画像のように「頭の後ろ」と「あご」のバンドでとめる仕組みなんですよ。
数か月前までオレオもクッキーも「ジェントルリーダー」を付けていたので、
その感覚に似ているようなんです。
「視界」の違和感が問題なのですが、
これは慣れてもらうしかないでしょうね(笑)

海も空も真っ青で、気持ち良かったですよ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事