オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【9/12(日) ドッグランで『おうち(お庭)キャンプ』】

2021年09月14日 | 家のドッグラン2021

9月12日(日)は、

先週の日曜日のように キャンピングカーを

ドッグランに入れてみました

 

 今回は、いつもと違って

レトリーブや走り回る画像ではなく、

の~んびり 過ごす様子の画像を選んで

載せてみました

 

 

10時30分過ぎに

ドッグランに入りました

 晴れたり曇ったりの天候です

 

日が差して暑くなると

ソファで休憩するオレオ

 

青空が広がってきました

 

「ボールを投げて~

by オレオ

 

疲れたらソファで休みます

 

オレオ家のキャンピングカーには、

メインバッテリー2個とサブバッテリー(鉛)2個の他に

6.5kWhの リチウムイオンバッテリー

屋根にはソーラーパネル3枚を搭載しています

その他に 災害避難用 として、

非常食や水、ワンズ用のトイレシート、

空のポリタンク等も 常に積んでいます

 

オレオが 水分補給です

 

ドッグランで使う物は、

車庫から直接 出し入れしています(^^ゞ

 

クッキーも 水分補給です

 

2人掛けのチェアが 快適です

 

ソファに日が当たってきたので、

サイドオーニングの下に移動しま~す

 

クッキーには 超広々ですね

 

日陰で の~んびり過ごします

 

お昼を過ぎたので

一旦 車内に入って休みます

 

クッキーは

(いつもとは逆で) サードシートに・・・

 

オレオは

テレビの横に座りましたが・・・

 

しばらくすると

いつもの場所に入れ替わって

寝ていました

 

さらに時間が経つと、

横になって ぐっすり眠っていました

 

結局、1時間ほど 休みました

 

外に出てからも

の~んびり過ごしていました

 

2時を過ぎたので、

そろそろ 片付け開始です

 

車内の休憩も含めて

3時間30分ほど ドッグランで過ごしました

ドッグランでたっぷり遊んだ

オレオとクッキーでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【9/11(土) 午後からドッグ... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021」カテゴリの最新記事