オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【3/24(日) 午前も午後もドッグランで遊びました Vol.0 ~速報編~】

2024年03月24日 | ◆ワンコ

昨日は 雨が降ったり止んだりだったので

家のドッグランで遊ぶことができませんでしたが、

今日3/24(日)は 朝から薄日が差していたので

9時ごろから ドッグランに出ました

 

オレオもクッキーも 元気に走り回っていました

速報編なので、

画像は この3枚のみで~す(^^ゞ

 

~~~ Vol.1 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの体重】 | トップ | 【3/24(日) 午前も午後もド... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事