オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【3/24(日) 午前も午後もドッグランで遊びました Vol.1 ~午前のコンデジ編~】

2024年03月25日 | 家のドッグラン2024

3月24日(日)の

家のドッグランの様子です

 

 

【Vol.0 ~速報編~】

 

 

昨日3/23(土)は 雨が降ったり止んだりだったので

家のドッグランで遊ぶことができませんでしたが、

今日3/24(日)は 朝から薄日が差していたので

9時ごろから ドッグランに出ました

 

オレオは、

いつもの ボールのレトリーブからスタートです

 

投げてもらったボールを追いかけるオレオと

クンクンチェックからスタートのクッキー

 

しばらくすると

クッキーが ボールを咥えたオレオを追いかけ始めました

 

ラン内を走り回るワンズです

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

たま~に クッキーがボールをコロコロして遊んでいましたが・・・

 

ほとんどは、「ボールを咥えたオレオをクッキーが追いかける!」

というパターンでした

 

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

途中、好きなときに水を飲みま~す

 

疲れたら キャンプ用のチェアで休みます

 

オレオが ボールをカミカミして休んでいると、

クッキーが水を飲みに来て・・・

 

 チェアの横を通って・・・

 

フェンス越しに 外の様子を見ていました

 

途中、おやつをもらいま~す

 

こんな感じで 1時間ちょっと遊びました

朝から楽しく遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【3/24(日) 午前も午後もド... | トップ | 【3/24(日) 午前も午後もド... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2024」カテゴリの最新記事