オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【いつもの室内ドッグラン、そして ねむねむに・・・zzz】

2018年06月28日 | ◆ワンコ

いつもの室内ドッグラン

行ってきました

 

まず、後輩のコーギーちゃん

寄ってきまた

オレオは、

他のラブゴールデンと一緒にいました

 

いっしょにシートをクンクンクン

 

しばらく遊んだあと、

お待ちかねの「おやつタイム」

小さなチワワちゃんトイプーちゃんミニシュナちゃん・・・、

ラブゴールデン、もちろんオレオとクッキーも

しっぽをフリフリしながら、

熱い視線を送りまーす

 

 

家では、

いつもの椅子の下で

ねむねむになっているオレオ

 

ソファの毛布で

ねむねむなクッキー

よく遊び、よく眠る

オレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 【クッキーがオレオのハウス... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-06-28 17:44:36
こんにちは(^^)

みんなでいっぱい遊んで~
オヤツを貰って~
とってもお利口さんな
オレオちゃんとクッキーちゃん
楽しかったね~
ゆっくり寝んねしてね
返信する
Unknown (OREO)
2018-06-28 18:10:01
kanaさん、こんにちは~。
体の大きさは違いますが、
みんなお友達で、
のんびり遊んでました(^^♪

オレオもクッキーも元気いっぱいで、
よく遊び、よく眠ってまーす。
もちろん、よく食べてますよぉ(笑)
返信する
Unknown (ルネママ)
2018-06-29 08:47:42
室内ドッグランはこれからの季節は本当にいいですね!みんな仲良し、微笑ましいです(*´∀`*)
ルネ地域、連日猛暑で早朝散歩の後はぐったり・・・・運動不足気味です(^_^;
よく遊びよく眠る、夏バテしない極意ですね~♪
返信する
Unknown (OREO)
2018-06-29 09:18:22
ルネママさん、おはようございまーす。
空調のきいた室内なので、
気温と(床の)温度を気にしなくていいので、助かっています(^^ゞ
この室内ドッグランに集まるワンコの性格もそれぞれで、
オレオやクッキーのところによく遊びに来るワンちゃんもいれば、
全く無関心で他のワンコとは遊ばないワンちゃんもいますよー。
ワンコは、「食う寝る遊ぶ」(古~い車のCM)が大事ですネ(笑)
返信する
こんにちはヽ(^o^)丿 (菊乃)
2018-06-29 14:21:22
そうですよね
これからの季節
室内ドッグラン これですよね~
ドッグランデビューしてから
外のドッグランばっかりだったわ~

OREOさんのブログ見てたのに
気が付くの 遅っ!
室内ドッグランあるところ
探してみよ~ (≧◇≦)
返信する
Re:こんにちはヽ(^o^)丿 (OREO)
2018-06-29 14:48:56
菊乃さん、こんにちは~。
我が家は、いつも同じ室内ドッグランに行っているのですが、
探してみると、他にも車庫か倉庫を改修した室内ドッグランとか、
トリミング店や動物病院とかと併設の室内ドッグランとか、
いろいろ見つかりますね。
でも、これって雪が積もる地域だから「室内」が多いのかな!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事