オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【7/18(日)のドッグランの様子 Vol.1 ~ワン友さん編(5ワンズが遊びに来てくれました)~】

2021年07月20日 | 家のドッグラン2021

7月18日(日)の

マイドッグランの様子です

 

この日の午後、

2家族のワン友さん が 遊びに来てくれました

 

最初に着いたのは、

以前も 一度 遊び来てくれた

ミニチュアシュナウザー×2 & ヨーキー (計3ワンズ)でした

 

オレオが

ヨーキーちゃんの後を くっついて回っていました(^^ゞ

ミニシュナちゃんとは よく室内ランで会うので、

たまにしか会わないヨーキーちゃんが気になったのかな!?

 

その後 オレオは ミニプールに入っていましたが、

やっぱり気になるようでした

 

続いて、

チワワちゃん(×2)が到着しました

体重が1kg台の 小っちゃいワンズには、

ちょっと広すぎかな!?

 

チワワちゃんたちも

ふかふかの芝生の上を元気に歩き回っていました

 

Coleman の パーティシェード の下に入ると

暑さを感じません

 

チワワちゃん(×2) と ミニシュナちゃん(×2)は

最近 トリミングしたばかりだったので、

代表として? ヨーキーちゃんが

ミニプールに入っていました

 

車庫の横も日陰になっていて、

ミストも たくさん漂っていました

 

オレオは いつものように

プールボールのレトリーブ を繰り返していました

クッキーは

チェアで のんびりとしていました

 

オレオは 休むときには

水の中で カエル足 に なっていました

 

日向は暑いので、

Colemanのパーティシェード の下に集まるワンズ

 

クッキーもチェアから下りて、

一緒にウロウロとしていました

 

13歳の大先輩のミニシュナちゃんは、

ふかふかの芝生で一休み

ワン友さんたちは

1時間ちょっと遊んで帰っていきました  

 

~~~ Vol.2に続きます ~~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【7/17(土) ドッグランで水... | トップ | 【7/18(日)のドッグランの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-07-20 19:05:58
お友達がいっぱいいて良いですね
み~んなかわいいです。
返信する
Unknown (OREOパパ)
2021-07-20 19:30:14
力丸ママさん、こんにちは~。
ワンコのクラブに入っているので、
近くには まだまだたくさんのワン友さんがいますよ~(^^♪
みんなお利口さんで、仲良く遊べるんですよ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021」カテゴリの最新記事