オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【7/18(日)のドッグランの様子 Vol.2 ~オレオとクッキーの水遊び編~】

2021年07月21日 | 家のドッグラン2021

7月18日(日)の

マイドッグランの様子です

 

この日の午後、

2家族のワン友さん が 遊びに来てくれました

【Vol.1 ~ワン友さん編~】

 

 

今回は、

ワン友さんが到着する前の様子です

 

オレオは 「暑がり」 なので

水の中に 長い時間 入っていますが・・・

 

「寒がり」 なクッキーは

ほどほどで 出て行きます(笑)

 

ボールをレトリーブしに行っても

すぐに戻ってきて 水に入ります

 

「早くボールを投げて~!」

と要求しています

 

ボールを上に投げると

こんな感じで構えて ボールが落ちてくるの待っています

 

気がむいたときだけ

クッキーも レトリーブに参加しま~す(^^ゞ

 

オレオのレトリーブは

エンドレスです

 

もちろん  「水遊び」  も 大好きなオレオ

 

水しぶきを上げて 遊びます

 

浮いているボールを沈めて遊びます

 

顔が濡れても へっちゃらです

元気に遊ぶ

オレオとクッキーでした

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【7/18(日)のドッグランの... | トップ | 【7月の4連休 Day1:スタンプ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021」カテゴリの最新記事