オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【ナッツRV感謝祭2019 Vol.1 ~往路&到着編~】

2019年10月28日 | ナッツRV感謝祭2023・22・19・18・17

週末は

静岡県の浜名湖のキャンプ場で開催された

『ナッツRV感謝祭』に参加してきました

 

「ナッツRV感謝祭」とは、

我が家のキャンカーのビルダーの

「ナッツRV」さん主催のイベントです。

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.00 ~速報編2~】

 

 

金曜夜に出発します

真っ暗なので

車庫で乗車します

 

3週間ぶりのお出かけです

『白馬ワンワン運動会』

以来ですね

 

しばらくすると

オレオは ねむねむに・・・

 

クッキーも

ねむねむに・・・

 

~~~ 途中、省略です ~~~

 

 

会場近くの浜名湖SAに到着です

SAの駐車場には

『ナッツRV感謝祭』に参加すると思われるキャンピングカーが

たくさん停まっていました

我が家の車は

スヌーピーが乗っています(^^ゞ

 

ワンズも起きました

 

クッキーは

助手席横の隙間に頭を突っ込んで・・・

 

外の様子を見ていました

 

会場のキャンプ場の駐車場に到着です

キャンピングカーが

ぞくぞくと入ってきます

 

キャンプ場内への入場時刻まで時間があったので

それまで駐車場でお友達&ワンズにご挨拶します

 

牛柄のキャンピングカーが来ました

お友達ワンコの「おこげちゃん」にご挨拶

 

他のお友達ワンコにも

ご挨拶

入場前に

たくさんのお友達ワンズと挨拶ができて

大満足のオレオとクッキーでした

 

 

~~~ 続きは、また明日 ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
« 【ナッツRV感謝祭2019 Vol.00... | トップ | 【ナッツRV感謝祭2019 Vol.2 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ナッツRV感謝祭2023・22・19・18・17」カテゴリの最新記事