オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【ナッツRV感謝祭2019 Vol.2 ~一日目編~】

2019年10月29日 | ナッツRV感謝祭2023・22・19・18・17

週末は

静岡県の浜名湖のキャンプ場で開催された

『ナッツRV感謝祭』に参加してきました

 

「ナッツRV感謝祭」とは、

我が家のキャンカーのビルダーの

「ナッツRV」さん主催のイベントです。

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.00 ~速報編2~】

【Vol.1 ~往路&到着編~】

 

 

 

~~~ 前回の続きです ~~~

 

 

キャンプ場内への入場が始まったので

車に戻りました

 

この時点で

7~8列(×約20台)のキャンピングカーが

並んでいました

 

スタッフさんに誘導されて入場します

広~い会場に

ビニール紐で区画分けしてあります

 

我が家は

何と最前列に誘導されました (゚O゚;)

初めはタープテントを張ろうとしたのですが

区画内に入らなかったので・・・

 

普通の

『サイドオーニング』にしました(^^ゞ

 

いつもキャンプ場で使っている

チェア&テーブル&ピザ窯の他に

『オレオとクッキーの紹介ボード』

今まで撮ってきた写真

「蜃気楼」「野生のイルカ」「朱鷺(トキ)」「航空祭・総火演」

並べて準備完了です

 

セッティングができたところで

一枚パチリ(^^)v

 

たくさんの方が

立ち止まって写真を見て

声をかけけてくださいました(^^ゞ

ありがとうございました

「写真」

話すきっかけになりました

特に『蜃気楼』の話題が多かったです

 

「開会式&集合写真撮影&ジャンケン大会」のため

みなさん集まってきました

 

いつものように

キャンピングカーの上に登って

会場の様子を撮ります

 まずは、

一眼デジカメの魚眼ズームレンズ(8mm円周魚眼)でパチリ

【ステージ方向】

 

【左側~中央】

 

【中央~右側】

 

 次は

一眼デジカメの魚眼ズームレンズ(15mm対角線魚眼)でパチリ

【左側~中央】

 

【中央~右側】

 

 最後は、

コンデジパノラマモードでパチリ

【左側~中央~右側】

今年のキャンピングカーの申し込み台数は

なんと416台だったそうです(゚O゚;)

 

 

ジャンケン大会が終わったので

サイトに戻ります

すぐにワンズはねむねむに・・・

 

しばらく休んだので

ワンズ復活です

このブログを見てくださっている方からも

たくさん声をかけていただきました

 

「ビンゴ大会」が始まるので

再び人が集まってきました

 

再びキャンピングカーの上に登って

パチリ

オレオよりはるかに大きい

ボルゾイセントバーナードなどの超大型犬

来ていました

下の画像にも写ってますね

残念ながら

ビンゴは何も当たりませんでしたぁ(^^ゞ

 

太鼓フォークライブ落語などを聴きながら

夕食のピザを焼きます

モッツァレラチーズたっぷりのピザ(上)や

リンゴピザ(下)を焼きました

ピザを焼いていると

たくさんの人が話しかけてきました

少しですが

試食?もしてもらいました

 

夜には『花火大会』もありました

三脚も出さず 一眼も使わず

手元にあったコンデジで撮ったので、

花火っぽく写ってないですねぇ~(笑)

 

~~~ 続き(二日目編)は、また明日 ~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【ナッツRV感謝祭2019 Vol.1 ... | トップ | 【ナッツRV感謝祭2019 Vol.3 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャバリアまる)
2019-10-30 10:57:46
OREOさん、こんにちはー(^-^)

ナッツRV感謝祭、キャンピングカーショー見てるみたい!!
圧巻ですねー

オレオ君クッキーちゃんも、しっかり看板犬になってるし
色々パネルまで用意されて、ピザ窯までー!!
じっくり、見学させてもらいたいくらい(^_^)
Unknown (OREO)
2019-10-30 12:31:59
キャバリアまるさん、こんにちは~。
今年の感謝祭は416台の申し込み、
参加人数は約1,200人だったそうです(゚O゚;)
現在キャンカーブームなので?年々増えてます!

たしかにオレオもクッキーも
ソファでまったりしているだけで、
多くの方から声をかけていただきましたぁ(^^ゞ
ピザ窯を見て、
「これ何ですか?」と何度も質問されましたよ(笑)

事前に「信州・北陸・飛騨方面に遊びに行きまーす」と
メッセージかコメントをいただければ、
日が合えば行きますよ~(^_-)-☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ナッツRV感謝祭2023・22・19・18・17」カテゴリの最新記事