オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【5/8(日)のドッグランの様子 Vol.1 ~コンデジ:前編~】

2022年05月10日 | 家のドッグラン2022

GW の最終日 5月8日(日)の

家のドッグランの様子です

 

朝から ドッグランに出ました

 

今回は、赤&紫色のボール

レトリーブ開始です

 

クッキーは、

最初から レトリーブをするオレオに絡んできました

 

オレオもレトリーブをしたいので、

追いかけっこ が 始まりました

 

クッキーも 体は小さいですが、

オレオに負けず グイグイ行きます

 

しばらくすると、

オレオは チェア で ボールをカミカミしていました

 

クッキーは フェンス沿いをウロウロして、

風上を向くと 大きな耳が パタパタと・・・

 

そして、クンクンチェック

 

オレオが

ボールのレトリーブをしていると・・・

 

再び、

クッキーが追いかけてきました

コンデジなのでブレブレで~す(^^ゞ

 

しばらく 追いかけっこをしていました

 

水分補給のときも、

ボールを放しません(笑)

 

クッキーも

しばらくチェアで休んで・・・

 

活動 再開です

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【5/7(土)のドッグランの様... | トップ | 【5/8(日)のドッグランの様... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022」カテゴリの最新記事