オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【すれ違いのオレオとクッキー!?】

2017年07月13日 | ◆ワンコ

外の気温が30度を越える日が続いているので、

室内でゴロゴロしているオレオとクッキーです

 

いつもとは違う椅子の下で

ペタッとしながらこちらを見ているオレオ(☆_☆)

 

しばらくすると、椅子の下から出て、

通路でペタッとして、こちらを見ていました(☆_☆)

 

誰も相手をしてくれないので?

ボールをカミカミ(笑)

クッキーは、ソファで爆睡中~ZZZ

 

やっぱり誰も相手をしてくれないので、

この表情

 

口先を床に押し付けて、

目で訴えてきます

 

しばらく後、クッキーが起きてきましたが、

今度は逆にオレオがお休み中~ZZZ

オレオが咥えて出してきた毛布を

飼い主と引っ張りっこ

 

クッキーは、寒がりなので

毛布の上が大好きなのです

パワーが有り余っている!?

オレオとクッキーでした

 

 

 

最後は、キャンカーのネタです(^^ゞ

我が家のキャンカーの居住部には、

大小合わせて6か所の窓があります。

全ての窓には、網戸とシャッターが、

キッチンの窓以外には、カーテンが付いています。

(画像は、白馬ジャンプ台で撮影したものです)

 

エントランスにも全面に網戸、

窓の部分にはシャッターが付いています。

気温が30度越えの日中は無理ですが、

朝、夕、夜は気温に合わせて

外気を入れることができます(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
« 【肉球の間の毛をカット、そ... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事