オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【キャンピンカーにワンコ用の『水がこぼれにくいウォーターボウル』】

2016年12月12日 | ◆ワンコ

オレオとクッキーは、

水を飲むのに『ウォーターノズル』は使っていません。

普通の『ステンレス製のボウル』を使っています。

今まで、ツーリングワゴンでも『ステンレス製のボウル』を使っていましたが、

どうしても水がこぼれてしまいます(>_<)

 

そこで、キャンピングカーでも使えるようにと

揺れる車内でも水がこぼれにくい3重構造の

ウォーターボウルを購入しました(^^ゞ

そこで、まずは家の中でテストをしてみました(笑)

まずは、オレオが、においをチェック!!

 

続いて、前脚でツンツンしてのチェック!!

 

再び、においをかいで・・・

 

再び、前脚でツンツンして・・・。

これだけしても、水がこぼれません(゚O゚;)

 

続いて、クッキーもチェック!!

 

最後は、ちゃんと水を飲んでいましたよ(^^)v

今度、キャンピングカーの中で試してみまーす。

チェックも一緒にするオレオとクッキーでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【雪が降る日は、室内ドッグ... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使いやすそう (ラブかあさん)
2016-12-13 13:58:16
チェックもオレオ君のやり方をよく見ていて
同じようにしているクッキーちゃん、可愛いですねえ。
水がこぼれにくそうですね。
車でチェックするのを見せてもらってから
買おうかな(笑)
返信する
Unknown (OREO)
2016-12-13 19:15:20
ラブかあさんさん、お久しぶりで~す。
クッキーは、完全にオレオと対等だと思っていて、
何でも真似をしますねぇ~(^^ゞ

水がこぼれにくい「ウォーターボウル」は、近いうちに実車で試してみたいと思います。
もちろん、結果はブログで報告しまーす(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事