オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーがニトリのソファベッドでまったり】&【4/12の蜃気楼:輝く新湊大橋】

2021年04月14日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

オレオとクッキーが

 ニトリ ソファベッド で まったりしていました

 

オレオが

サイドテーブルに顎をのせて

まったりしていました

 

そして

だんだん ずれて・・・

 

こんな感じになって・・・

 

目も閉じて・・・

 

結局

ねむねむに・・・

 

ソファベッドの反対側では

クッキーが寝ていました

 

しばらくすると

伸びていました

まったり過ごす

オレオとクッキーでした

 

 

 

ここからは、

4/3(土)に出現したCランクの蜃気楼は お休みにして

4/12(月)に出現した

新湊大橋の蜃気楼の画像を

先にUPします

 

『4/12 夜の蜃気楼 』も見てね(^_-)-☆ 

 

4/12に出現した蜃気楼は「Dランク」で

大きな変化のものはありませんでしたが、

夕方の新湊大橋の蜃気楼の変化中に

太陽光が いい角度で当たって

中央部分が  輝いて   いました

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの体重】... | トップ | 【クッキーがオレオのハウス... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-04-14 18:24:42
オレオ君
凄い 格好で 寝ちゃいましたね
あごは 痛くなかったのかな?

お家の中で
まったり過ごすには
良い季節になりましたね
私も 眠たくなってきました (≧▽≦)
返信する
Re:こんにちは ヽ(^。^)ノ (OREOパパ)
2021-04-14 18:33:25
菊乃さん、こんにちは~。
オレオの行動には驚かされますねぇ~(゚O゚;)
「顎の痛さ」 より 「眠さ」 かな!?

この季節、「春眠・・・」ですね!(笑)
返信する
Unknown (miyan)
2021-04-14 19:11:36
こんにちは〜💛
オレオちゃんには笑えますね。
なんて可愛いのかしら。器用な寝方~💛
クッキーちゃんはまん丸になったり伸びたり~それぞれですね。
返信する
Unknown (OREOパパ)
2021-04-14 19:32:44
miyanさん、こんにちは~。
あいかわらずというか、
オレオの性格が表れてますよね~(^^ゞ
クッキーも好きなように寝ていますが、
オレオは自由過ぎですかね(笑)
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-04-15 13:30:29
フフッ~ オレオ君の顎乗せ寝♪
すごい格好で爆睡だね
家の猫たちも何にでも顎乗せしますが、これは寝苦しそうよ(笑
返信する
Unknown (OREOパパ)
2021-04-15 14:00:57
Mhahaさん、こんにちは~。
テーブルに対して正面からの顎乗せはありましたが、
こんな感じに斜め乗せから寝落ちしていくのは
初めてですね~(笑)
つらそうな姿勢ですね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事