オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【2/23(木:天皇誕生日) ドッグランの春の準備を始めました Vol.2 ~デジイチ:午前編~】

2023年02月25日 | 家のドッグラン2023

2月23日(木:天皇誕生日)の

家のドッグランの様子です

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~コンデジ編~】

 

今回の画像は、ニコン D810 で撮りました

 単純に 時系列で 載せていま~す(^^ゞ

 

 

まず1枚目は、

オレオに向かって ぶっ飛んでいくクッキー

 

ラン内を走り回るクッキー

 

ボールのレトリーブをするオレオに向かって走るクッキー

 

追いかけっこをするワンズ

 

気まぐれなクッキーが離れていったので、

ボールのレトリーブを楽しむオレオ

 

ボールのレトリーブをするオレオに

再び クッキーが からんできました

 

オレオが咥えるボールを取りに行くクッキー

 

オレオからボールを奪って走り去るクッキー

 

オレオから奪ったボールを

わざわざオレオに見せるクッキー

 

クッキーが置いていったボールをオレオが咥えると、

同じことが繰り返されます(笑)

 

ボールを咥えて走るオレオを

クッキーが追いかけます

 

そして、

クッキーが オレオのボールを取ります

 

クッキーが ボールを咥えて逃げ去りますが・・・

 

やっぱり オレオに見せに戻ってきます

 

ボールを咥えたまま

オレオにジャレつくクッキー

 

同時に ボールに跳びつくワンズ

 

ボールを咥えて逃げるクッキー

 

クッキーはチェアで休んでいましたが、

オレオはボールのレトリーブを続けていました

 

~~~ Vol.3 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【2/23(木:天皇誕生日) ド... | トップ | 【2/23(木:天皇誕生日) ド... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事