オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】

2016年12月30日 | 寝顔&寝姿

いつもは、金曜日にUPしているのですが、

今週の金曜日は大晦日なので、一日早い今日UPします。

先週の金曜日は別内容をUPしましたので、

一昨日に続いて、今週2回目の寝顔・寝姿になりまーす。

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

 

まずは、ハウスで仰向けで寝ているオレオから・・・。

 

オレオとクッキーは、隣同士で寝ているのです。

 

自分のケージで寝ているクッキー。

 

次は、オレオのハウスで寝ているクッキー。

 

次は、自分のハウスで寝ているオレオ。

 

鼻先を毛布にくっつけて寝ているクッキー。

 

前脚がピーンとして寝てますねぇ。

 

ケージで寝ているクッキー。

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ。

 

室温が高いのか、丸まらずに寝ています。

 

クッキーはヒーターの前で、

オレオはブログを更新している椅子の下で

クッキーにくっついて寝ていますね(゚O゚;)

 

クッキーが微妙な体勢で寝ていますねぇー(笑)

 

再び、オレオのハウスで寝ているクッキー。

隣同士で寝ていまーす。

 

鼻先を毛布にくっつけて寝ているクッキー。

今週もぐっすりと眠るオレオとクッキーでした

 

最後は、キャンカーのネタですが、

画像はありません(^^ゞ

キャンカーでお出かけしまーす。

目的地や日数は決めずに、

行き当たりばったりの旅です。

もちろん、オレオとクッキーも一緒です。

と言うことなので、今後は不定期UPになるかも・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【みなさん、よいお年を】 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-12-31 06:40:56
いよいよキャンピングーカーで
出陣なのですね♪
気をつけて行ってらっしゃいませ・・
今年も大変お世話になりました
可愛いオレオちゃんクッキーちゃんのお写真に
いつも癒されました
また来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいませ
返信する
Unknown (OREO )
2016-12-31 19:44:53
小豆ママさん、こんばんは~。
いつもコメント、ありがとうございます。
あっという間に、一年が終わりますね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
旅先から、慣れないスマホから送ってまーす(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事