オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーの『お風呂 & シャワー』&バスローブ】+【キャンカーのナビ】

2016年12月29日 | お風呂&シャワー

お風呂が大好きなオレオとクッキー

いつも日曜日の夜に『お風呂&シャワー』に入っているのですが、

都合により、今回は今日12月29日(木)の夜に撮影したものです。

 

まずは、オレオが大好きなお楽しみタイム。 

浴槽の底に沈んだピンクのゴムブラシを取るために、

お湯に顔をつけるのですが、

今回も顔をつける前にカメラを水中に入れて、

水中から、顔つけ前のオレオを撮影しました。

水面のゆらぎで、おもしろい感じに写っていますね(^^ゞ

 

オレオが楽しそうに水遊びをしているのを

クッキーが覗き込んでいます(☆_☆)

 

クッキーもお湯の中へに入りました。

 

しばらく遊んだ後は、

クッキーからシャワーです。

 

オレオがすぐ横にいたので、

クッキーと一緒にシャワーを浴びています!?

 

オレオもクッキーも

頭のてっぺんからお湯をかけても

へっちゃらです(^^)v

 

次は、オレオの順番です。

 

気持ち良さそうな表情のオレオ。

 

今日も、お風呂上りは

吸水性のよいバスローブを着たよ(^^)v

ソファで並んでパチリ(^^)v

お風呂でさっぱりして、

大満足のオレオとクッキーでした

 

最後は、キャンカーのネタです(^^ゞ

先日、ナビを取り付けました。

取り付け位置は、

純正の場所では下過ぎて見づらそうだったので、

オンダッシュカバーを購入し、ダッシュボード上にしました。

機種は、いろいろ迷ったのですが、

ドライバーからナビ画面までの距離が

一般車の場合よりも遠いので、

少しでも大きな画面のPanasonicのCN-F1Dにしました。

9インチモニターで、

本体よりも手前にモニターがくるので、

オンダッシュカバーの「ひさし?」部分内には、入りません(^^ゞ

しかし、その分、さらに画面が大きく感じるのです!?

もちろん、エアコン等のレバー操作の邪魔にはなりません。

 

モニターとカバーとの隙間は数mmです。

 

モニターを前方に倒すと、

CDやDVD(ブルーレイも)、SDカードを入れることができます。

このナビ本体で再生した映像は、

昨日記事に載せた、後部の19インチテレビにも

映すことができます。

※ 年末年始は、不定期UPとなります(^^ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2016-12-30 09:08:05
オレオちゃん、クッキーちゃん、おはよ~さん♪
ずーっと、御無沙汰してごめんなさい。
何とか年内に戻ってくることが出来ました(^^)/

お風呂&シャワー!
ヤッパリ今年最後の締めくくりとして何としても見なくては・・・
駆け込みセーフで何とか間に合いました(笑)

今年も、オレオちゃんの面白画像を沢山見せて頂きました。
もし人間の世界なら、この時期、宴会部長として
引っ張りだこになってると思います(*^-^*)
優しくて頼もしいムードメーカーですもの・・・。

クッキーちゃん、素直な良い子ですね。
やはり、お兄ちゃんの背中を見てるからでしょう。
お兄ちゃんの仕草を真似しようと、
一生懸命頑張ってる姿がとても可愛いです~♪

二人とも健康で良いお年をお迎え下さい。

今年、最後のご挨拶とさせていただきます。
一年間、楽しい画像をありがとうございました(*^-^*)


返信する
Unknown (OREO)
2016-12-30 15:01:44
どんぐりさん、お久しぶりで~す。
今年はクッキーも家族になり、オレオと一緒に元気に仲良く過ごしてまーす(^^)v
いつもいつも、似たような画像ばかりですが、
今後ともよろしくお願いしまーす(^^ゞ
よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お風呂&シャワー」カテゴリの最新記事