オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【『2016いわて国体』応援に出発!!】

2016年02月20日 | スキー場・大会

今日2月20日(土)から、

岩手県のAPPI高原スキー場で開催される

『2016いわて国体』の応援に行ってきまーす(^^)v

数日、「ブログの更新」&「コメントのお返事」が

できないかもしれません(^^ゞ

 

昨年の国体応援の記事も読んでね

【『2015ぐんま冬国体』の応援に・・・Vol.1】

【『2015ぐんま冬国体』の応援に・・・Vol.2】

【『2015ぐんま冬国体』の応援に・・・Vol.3】

体調バッチリ、元気いっぱいの

オレオとクッキーでした

では、行ってきまーす


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【『2016いわて国体』応援に... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (ちぃ君&もっ君のパパ)
2016-02-20 21:38:07
お気を付けて行ってらっしゃ~い
『2016いわて国体』レポート楽しみにしております。

ハイ 
返信する
ただいま~。 (OREO)
2016-02-22 17:44:56
昨年とは違って、あいにくの天気でしたが、
無事、冬季国体の応援から帰ってきましたぁ。
のちほど、ブログにUPしま~す(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキー場・大会」カテゴリの最新記事