オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【室内ドッグランで遊んだよ】

2016年09月13日 | ◆ワンコ

先週の土曜日、チワワのパピーのマロンちゃんと

室内ドッグランに行きました。

 

マロンちゃんが休憩しているとき、

オレオもクッキーも全開で走り回っていました

久しぶりに、一眼カメラでオレオのUPを撮影

おもちゃを咥えて走るクッキーも

久しぶりに、室内ドッグランで走り回りました。

夏バテ知らずで、元気に走り回った

オレオとクッキーでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【最近のオレオとクッキー】 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (どんぐり)
2016-09-13 23:23:23
ご無沙汰しております。
いつも通り、オレオちゃんもクッキーちゃんも
元気いっぱいですね(*^-^*)
二人とも目の輝きが違います!

どんぐりはバテ気味・・・
少し元気を分けて頂きたいですよ~(笑)

いつも感心して拝見してますが
画像がとても綺麗ですね♪
美しく流れるような毛並がハッキリ見てとれます(*^-^*)

二人とも今の時間はお休みですね。
良い夢見て下さいね~お休みなさ~い☆彡
返信する
Unknown (小豆ママ)
2016-09-14 08:07:47
躍動感溢れるお写真ですね。
目を奪われました。
オレオちゃんのアップ、とても可愛いです。
瞳が澄んでいます☆彡
返信する
Unknown (OREO)
2016-09-14 21:48:20
どんぐりさん、こんばんは~。
お久しぶりでーす。
オレオの毛並みもきれいなのですが、
クッキーの毛並み、特に体の黒い毛の部分は光沢もあるので、
ショップに行ったときなど、スタッフさんに褒められるんですよぉ(^^ゞ
室内ドッグランでリードを外すと、
オレオもクッキーも目の輝きが違いますよー(笑)
いつも返事が遅くてすみません。
返信する
Unknown (OREO)
2016-09-14 21:55:59
小豆ママさん、こんばんは~。
明るいドッグランで一眼デジカメで撮影すると、
やっぱり家の部屋とは違う感じの画像になりますねぇー(^^ゞ
室内ドッグランでも、練習ではなく、遊びだと目の輝きが違いますね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事