オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【食いしん坊ワンズ!?】

2020年08月22日 | ◆ワンコ

お盆

オレオとクッキーの様子です

 

オレオとクッキーが

キッチンの方から 走って戻ってきました

 

伸び上がって

キッチンの方を見るオレオ

 

なんと

『スイカとメロン』がもらえるので、

いつも以上に背筋をピーンと伸ばして待つオレオ

 

お盆だから特別なのに

凄まじい勢いで食べるオレオ

 

丁寧にお皿を

なめています

 

クッキーも

いつもと表情が違います

恐るべし

スイカとメロンのパワー

 

クッキーも

もの凄い勢いで食べます

 

底に顔が映るほど

なめまわします

美味しい くだものをいただいた

オレオとクッキーでした

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【暑い日は山に向かって・・・ V... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-08-23 10:32:39
あらぁ~
オレオ君 クッキーちゃん
スイカと メロンですか~
やったね \(^o^)/

きーちゃん家のスイカ
今年は 狸 イノシシ カラスの攻撃を受け
全滅状態
今年は スイカ まだ食べてませ~ん (≧▽≦)
返信する
Re:こんにちは ヽ(^。^)ノ (OREO)
2020-08-23 15:37:53
菊乃さん、こんにちは~。
このときはお盆の特別サービスの
デザートでしたぁ(^^ゞ
ここ数年、
スイカを買わなく(食べなく)なりました
年齢のせいかなぁ!?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事