オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【満開の『チューリップ』を見に・・・ Vol.1 ~一面のチューリップ編~】

2018年04月15日 | ◆ワンコ

今週末は

天気が崩れるとの予報だったので、

雨が降ってくる前に

満開の『チューリップ

見に行ってきました

 

【Vol.0 ~速報編~】

 

 

今回Vol.1は、

まず一か所目のチューリップです。

ここは、先週紹介した

【「チューリップ」と「満開の桜」】なのですが、

残念ながら桜はすでに散っています

しかし、チューリップ菜の花が満開の畝がたくさんありました

 

いつもの撮影ポーズです

 

別角度から・・・

 

遠目に見るとオレンジ色なのですが、

近くで見ると二色か混じっているのです

 

横に移動すると、

一面に赤いチューリップが咲いていました

おっと、クッキーの大きな耳がパタパタしていましたよ。

クッキーの耳のパタパタは、

次回Vol.2に まとめて載せる予定です(笑)

 

ハイ、チーズ(^^)v

 

他のワンコが気になるようです(笑)

 

手前の「チューリップと後方の「菜の花」

バックに「残雪の山」

三重奏の風景ですネ

これに、満開の桜があれば

四重奏の風景なのですが・・・(^^ゞ

 

(下の画像は、速報Vol.0で載せたものです(^^ゞ )

 

まだまだがありますね

 

ワンズ側から撮ると、

こんな感じです

 

「菜の花」の所に行くと

オレオとクッキーを撮りたいと・・・

インスタ用???

ワンコ好きな方から、

たくさん声をかけられましたよ(^^ゞ

 

こちらのチューリップは、

蕾の方が多いですね

チューリップをバックにモデルを務めた!?

オレオとクッキーでした

 

~~~ 続きは、また明日 ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
« 【満開の『チューリップ』を... | トップ | 【満開の『チューリップ』を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事