オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【2/12(土:3連休 Day 2) ドッグランで雪遊び (^_-)-☆】&【除雪機でドッグランの雪を集めました】

2022年02月14日 | 家のドッグラン2021-22冬・雪遊び

3連休 2日目(Day 2) の

2月12日(土)は 午前中にドッグランに出ました

 

前日の夕方も遊んだ ので、

雪面は 足跡だらけ ですね~(^^ゞ

 

オレオは すぐに

ボールのレトリーブ を 開始です

 

しばらくすると、

オレオとクッキーが ラン内を走り回っていました

 

前日作った雪のトンネルの中の 高さが低くなっていたので、

少し 修正 しま~す

 

「まだですか~」

という感じで 待っていたオレオ

 

オレオもクッキーも

雪のトンネルを通り抜けて 走り回っていました

 

ボールのレトリーブをしながら 走り回って、

途中 雪のトンネルも くぐり抜けて遊ぶワンズです

 

30分ほど遊んだので 終了で~す

車庫から家に入りました

元気に走り回った

オレオとクッキーでした

 


 

ここからは、 2月14日(月)の様子です

3連休は3日間ともドッグランで遊んだので、

ラン内の雪も かなり少なくなりました

日中 少し時間があったので、

除雪機を使って

ラン内の きれいな残雪を ゴムマット上に集めました

 

上の画像の矢印のように

20cmほどの残雪を 芝生を傷めないように

ゴムマット上に集めて 雪の小山を作ります

 

高さ1mほどの雪の小山ができました

これで 今週末まで 雪が残っているかな

ワンズは 雪遊びが大好き ですからネ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【2/11(金:3連休 Day 1) ... | トップ | 【2/13(日:3連休 Day 3) 3... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021-22冬・雪遊び」カテゴリの最新記事