オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【3/10(日) 朝起きてビックリ!ドッグランが白くなっていました Vol.1 ~コンデジ編~】

2024年03月12日 | ◆ワンコ

3月10日(日)の

家のドッグランの様子です

 

この日は 朝起きてビックリ!

雪が積もって ドッグランが白くなっていました

 

下の芝生が透けて見える程度の積雪だったので、

急いで準備をして ドッグランに出ま~す

 

いつものボールのレトリーブを始めるオレオ

 

投げてもらったボールを取りに行くオレオ

クッキーは フェンスに沿って走ってきました

 

徐々に 日差しが・・・

 

しか~し、こちら側の空には

どんよりとした雪雲が・・・

 

一緒に走り回るオレオとクッキー

 

ボールのレトリーブを繰り返すオレオ

 

フェンスに沿ってウロウロしたり

オレオと一緒に走ったりする 気まぐれなクッキー

 

こんな感じで 20分ほど遊んでいると

フワフワとした雪 が降ってきました

 

雪が降ってきても 平気で遊ぶワンズ

 

前日のアラレ と違って、

フワフワの雪だと くっついた雪がすぐに融けて

びっしょりと 濡れてしまうのです

(アラレだと くっつかずに弾くので あまり濡れませんよ~

 

ということで、

車庫の出入り口から 家に入りま~す

30分ほどの短い時間でしたが 元気に遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【3/9(土) ドッグランで遊... | トップ | 【3/10(日) 朝起きてビック... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事