オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【室内ドッグランで遊んできました】

2020年03月02日 | ◆ワンコ

昨日

ちょこっと室内ドッグランに行ってきました

 

スタンプーのパピーちゃんと

ミニチュアダックスちゃんにご挨拶

 

トイプーのパピーちゃんにも

ご挨拶

 

いつものチワワちゃんが

「抱っこして~」と近寄ってきました

 

おやつ気配

集まるワンズ(笑)

 

3月ということで

ワンコ用の『ひなあられをいただきました

 

初めてのトイプーちゃんたちに

ご挨拶

 

ここで

超久しぶりの白シュナちゃんが来たので

ご挨拶

 

最後に

オモチャレトリーブして遊びました

室内ドッグランで楽しく遊んだ

オレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【今週末は近くの牧場で最後... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2020-03-02 19:04:12
こんばんは~チロルママです♪

パピーちゃんが結構居るんですね!
私のまわりではパピーちゃんが
全然居ないので寂しいわ~(;_;)

この頃に触れあって育つのは
とても良いことU^ェ^U♡
そしてオレオくんやクッキーちゃんのような
優しい先輩ワンコさんと触れあって
社会性も学べて最高だね(^o^)

ほんと オレオくんとクッキーちゃんは
優しいわ~(^з^)-☆

いつものチワワちゃん♡
もうすっかりオレオ家の子供って感じで
定位置で馴染んじゃってますよね(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Unknown (OREO)
2020-03-02 20:24:54
チロルママさん、こんばんは~。

実は今回のブログには載せなかったのですが、
知り合いが撮影してほしいということで
もうすぐ生後3か月になる
『黒ラブのパピー』ちゃんも来ていたのですよぉ(^_-)-☆
まだワクチンが終わっていないので、
オレオやクッキーとは触れ合わず、
撮影だけしました(^^ゞ

上から3枚目のトイプーのパピーちゃんも
たまたま知り合いだったので、
最近 続いているんです(^^♪

この日の最年長ワンコは15歳のラブちゃんで、
みんなで社会性の勉強してます!

ちっちゃなチワワちゃんも
普通に馴染んでいますからネ(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事