オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【週末は 2週間ぶりに家のドッグランで遊びました Vol.2 ~後編~】

2021年12月14日 | 家のドッグラン2021

週末は2週間ぶりに

家のドッグランで遊びました

 

【Vol.1 ~前編~】

 

 

日差しはありませんが、

ドッグランに入ります

 

まず、

オレオは ボールの レトリーブ

クッキーは クンクンチェック 開始

 

しか~し、

すぐに クッキーも ボールを取りに来ました

 

このラグビーボール型だと、

クッキーも咥えて走ることができるのです

 

薄暗いと

コンデジだと ブレブレ~(^^ゞ

 

オレオが ボールをもっていると、

クッキーが ボールをもらいに来るのです

 

そして、

ラン内を走り回ります

 

家のドッグランは

横11m × 奥行18m ほどの広さなので、

ワンズにとって

けっこうな運動量になると思います

 

30分ほど走り回ると

お疲れモードでした

 

寒くなってきたので

家に入りま~す

寒いので 短い時間に分けて何度も走り回った

オレオとクッキーでした

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【週末は 2週間ぶりに家のド... | トップ | 【12/14(火) 天気がよく、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021」カテゴリの最新記事