オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【3/31(日) 今週も黒柴&チワワちゃんがドッグランに遊びに来ました Vol.2 ~デジイチ編~】

2024年04月04日 | ◆ワンコ

3月31日(日)の

家のドッグランの様子です

 

 

【Vol.1 ~コンデジ編~】

 

 

今回の画像は、ニコン D810 で撮った デジイチ編です

 単純に 時系列で 載せています(^^ゞ

 

 

まず1枚目は、

レトリーブのボールを水に浮かべながら水を飲むオレオ

 

黒柴ちゃんも オレオ家の水を飲みま~す

 

みんな端に集まって ウロウロしてま~す

 

ボールのレトリーブをするオレオを見ているチワワちゃん

 

投げてもらったボールを追いかけるオレオと

一緒に走る黒柴ちゃん

 

転がるボールを追いかけるチワワちゃん

 

一緒に走る黒柴ちゃんとチワワちゃん

 

ボールを咥えて走ると疲れましたぁ~

 

チワワちゃんも オレオ家の水を飲みま~す

 

投げてもらった緑色のカエルのオモチャを狙うオレオ

 

黒柴ちゃんは 黄色のボール、

チワワちゃんは オレンジ色のボールを狙っているようです

 

緑色のカエルのオモチャを咥えて戻ってくるオレオ

 

パピーのチワワちゃんは、

ラン内を動き回っていました 

 

ワン友さんがクッキーにオモチャを見せましたが、

クンクンするだけで 特に興味を示さず・・・

 

その代わり オレオが、

ワン友さん家のオモチャでレトリーブを始めました

 

「それを投げて~」 と要求するオレオ

 

チワワちゃんが クッキーの所にやってきました

 

パピーのチワワちゃんは、

ふさふさのオモチャで引っ張りっこ

 

オレオとチワワちゃんが、

ワン友さんに近づいて行きました

 

おやつ をもらっているようです

手のひらの上のおやつではなく、

じっと相手の目を見つめて(アイコンタクトで)待つオレオ

 

ワン友さん家のオモチャを投げてもらって遊ぶオレオと

ラン内を走り回っている黒柴ちゃんとチワワちゃん

 

疲れたときは チェアで休みま~す

 

最後は、

オレオ家と同じように

追いかけたり 追いかけられたりして遊ぶワンズ

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【3/31(日) 今週も黒柴&チ... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事