オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【ハロウィンのランタンを見に・・・ Vol.0 ~速報編~】

2022年10月15日 | ◆キャンピングカー

今週末は、

ハロウィンランタン を 見に行ってきました

 

会場には 夕方に到着し、

徐々に暗くなっていく中で デジイチ(ニコン D850)で撮影しました

速報編なので、

今日の画像は、この1枚のみで~す(^^ゞ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【ハロウィンのランタンを見... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2022-10-16 06:05:17
これは・・すごく良いショットですね⤴✨
オレオクッキーカレンダーの10月はこの1枚で決まりですね🎵
返信する
Unknown (OREOパパ)
2022-10-16 06:32:23
クリンさん、こんにちは~。
薄暗い中で たくさん撮った中に、
いい感じの1枚がありましたよ~(^^♪
ふり返って見ているオレオと
オレオ越しに のぞきこむクッキーの雰囲気がいいなと思って、
この1枚を選びました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事