オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【ハロウィンのランタンを見に・・・ Vol.1 ~往路&到着編~】

2022年10月16日 | ◆キャンピングカー

今週末は、

ハロウィン の ランタン を 見に行ってきました

 

【Vol.0 ~速報編~】

 

 

この日の日没が 17時15分ごろで、

さらに キャンピングカーは ゆっくり走行 なので

時間に余裕をもって出発しま~す

 

家のドッグランの様子を見るオレオ

 

さらに クッキーも見ていました

 

出発で~す

空の様子は こんな感じです

雨の心配はないかな?

 

助手席横の隙間に頭を突っ込んで・・・

 

助手席の スヌーピー の横から

前方の様子を見るクッキー

 

サイドの大きな窓からも

外の様子を見ているクッキー

 

オレオは ねむねむに・・・

 

しばらくすると、クッキーが

オレオの腰のあたりに座って 外の様子を見ていました

 

日没の30分ちょっと前に到着しました

車を道路の反対側の駐車スペースに停めて、

明るいうちに 会場内を見て回りま~す

 

まだ明るいので、

ロウソクに火はついていません

17時過ぎごろから 着火するそうです

 

いろいろな顔の ランタン が たくさんありますね~

暗くなるのが 楽しみです

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【ハロウィンのランタンを見... | トップ | 【ハロウィンのランタンを見... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事