オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【1/30(日) 残雪わずかなドッグランで遊びました (^_-)-☆ Vol.1 ~コンデジ編~】

2022年01月31日 | 家のドッグラン2021-22冬・雪遊び

週末は  「みぞれ」  が降ったり止んだりの

はっきりしない天気だったので、

1/29土曜日は 家の中でのんびり過ごし、

1/30日曜日は 午後に 薄日が差したときに

「少しでも!」 と思って

ドッグランに出ました

 

除雪機で新雪を投入した場所には、

まだ 雪が Max 40cmほど残っています

 

オレオは

すぐに残雪をチェック

 

残雪はザクザクですが、

オレオは お構いなしで歩き回ります

寒がりなクッキーは、

あえてザクザクな雪には上がりません

 

暑がりなオレオは、

雪の上に伏せながら ボールを カミカミ

 

足跡の窪みにボールが入ると

顔を突っ込んで取ろうとします

 

なかなかボールが取れないときは、

雪を ホリホリ します

 

オレオが雪山で遊んでいる間、

クッキーはラン内を クンクンチェック

 

オレオが いつもの ボールのレトリーブ を始めると

クッキーも オレオの後を追い始めました

 

クッキーは ドッグブーツ を 履いていますが、

オレオより速く走ります

 

雪の周りを グルグル 走るワンズ

 

クッキーが止まると

オレオが わざわざ 挑発 していました

 

結局 30分ちょっと遊んで、

家に入りました

 

~~~ Vol.2 (デジイチ編) に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの体重】 | トップ | 【1/30(日) 残雪わずかなド... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021-22冬・雪遊び」カテゴリの最新記事