オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【1/30(日) 残雪わずかなドッグランで遊びました (^_-)-☆ Vol.2 ~デジイチ編~】

2022年02月01日 | 家のドッグラン2021-22冬・雪遊び

週末は 「 みぞれ」  が降ったり止んだりの

はっきりしない天気だったので、

1/29土曜日は 家の中でのんびり過ごし、

1/30日曜日は 午後に 薄日が差したときに

「少しでも!」 と思って ドッグランに出ました

 

 

【Vol.1 ~コンデジ編~】

 

今回は デジイチ(ニコン D850)の画像を

単純に時系列に載せています(^^ゞ

 

一緒に走るオレオとクッキー

 

気まぐれクッキーは、

クンクンチェック中です

 

オレオは

ボールの レトリーブで 雪上も走ります

 

雪をパクパクしていたクッキーの鼻に

雪がくっついています

 

レトリーブを繰り返すオレオ

 

寒がりなクッキーですが、

ウェアの重ね着 ドッグブーツ

元気に走り回っています

 

大きな耳が 裏返っていますネ

 

投げられたボールに向かって走るオレオ

 

雪の上でも

ガンガン走ります

 

ラン内を走り回るワンズ

ドッグランで楽しく遊んだ

オレオとクッキーでした

 

 


 

今日 2月1日(火)の日中 少し時間があったので、

芝生の生育がムラにならないように

除雪機をドッグランに入れて

芝生上の残雪をゴムマット上に移動させました

薄っすら残った雪は、

このあとの雨で ほとんど融けました

しか~し、

今週末に寒波の予報もあるので

また雪が積もるかも・・・(^^ゞ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【1/30(日) 残雪わずかなド... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021-22冬・雪遊び」カテゴリの最新記事