オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【室内ドッグランでクッキーが全開!?】

2020年03月12日 | ◆ワンコ

しばらく前に

室内ドッグランに行ってきたときの

オレオとクッキーの様子です(^^ゞ

 

いつもとは違うタイミングで行ったので、

ドッグランはガラガラでした

 

オレオ用にと思って投げた

大きめのオモチャ

クッキーが夢中になっていました

オレオはスルー(笑)

 

クッキーの大きな耳が翻るほど

夢中になって遊びます

 

尻尾を激しく振りながら・・・

 

咥えて走ります

 

一度、フロアに置いて・・・

 

咥え直します

 

クッキーは

この繰り返し

 

オレオは

このオモチャには興味を示さず

ウロウロするだけです

 

突然、

我に返るクッキー

 

オモチャを置いて

こちらに来て、

お遊び 終~了~

元気に遊んだ

オレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【クッキーがオレオを待ち構... | トップ | 【地震!? オレオ家は大丈... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-03-12 18:59:48
あら いつもはお友達でいっぱいなのに
こんなことも 有るんですね
せっかく 室内ドッグランに行ったのに
ちょっと寂しいですね
まあ たまには 周りを気にせず遊べるのも
良いかもね (≧▽≦)
返信する
Re:こんにちは ヽ(^。^)ノ (OREO)
2020-03-12 19:21:49
菊乃さん、こんにちは~。
みなさん、13時過ぎあたりから集まり始めて
14時~15時あたりが多いんですが、
逆にお昼前後とか、夕方だとガラガラで
全開で遊べるんですぉ~(^_-)-☆
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-03-13 02:45:41
こんばんはチロルママです。

こんな遅くにごめんなさい。
地震の警報が鳴ったと思い見たら
オレオファミリーさん地方だったので
気になってしまって。

余震とかあるかもなので気をつけてくださいね。
オレオくんとクッキーちゃん
ビックリして怯えてないかな…

明日 ブログで元気な姿を拝見できれば
無事の確認が出来ますので
コメントのお返事無くても大丈夫です。

もし何かお力になれる事があれば
いつでも声かけて下さい。

大変な時に失礼しました。
返信する
Unknown (OREO)
2020-03-13 02:49:04
チロルママさん、ご心配
ありがとうございます

オレオ家は大丈夫ですよ(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事