オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【地震!? オレオ家は大丈夫です】

2020年03月13日 | ◆ワンコ

先ほど 2時18分に

能登半島で大きな地震がありましたが

オレオ家は大丈夫です。

 

揺れ始めると

すぐにオレオとクッキーが反応し

吠え始めました。

オレオ家は

物が落ちたり倒れたりすることも

ありませんでした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【室内ドッグランでクッキー... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2020-03-13 03:27:40
またまた遅くに失礼します。
チロルの母でございます。

あーー良かったぁ♡安心しました!
早速 更新してくださりありがとうございます(^^)

オレオくんとクッキーちゃんは
不審な物音(揺れによる音)に
反応して警告してくれたんですね!
お利口さんですU^ェ^U♡

大きな揺れを感じると
暫く不安な気持ちになるかと思いますが
みんなで寄り添って睡眠とって下さいね(^-^)

ありがとうございました(^.^)
返信する
Unknown (OREO )
2020-03-13 03:42:24
チロルママさん、ご心配
ありがとうございます(^^ゞ

オレオ家は、
大きな揺れではありませんでしたが、
長く続いたので
みんな起きてすぐにテレビで状況を確認しました。

もう一度、防災グッズや備蓄(人&ワンズ用)を
きちんと確認し直した方がいいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事