オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【6/25(日) 柴犬ちゃんが水遊びの練習に来ました Vol.0 ~速報編~】

2023年06月25日 | 家のドッグラン2023

6月25日(日)の

家のドッグランの様子です

 

【5/20(土) 柴犬ちゃんが遊びに来ました】

【5/27(土) 今週も柴犬ちゃんが遊びに来ました】

 

 

午後から ワン友の柴犬ちゃんが遊びに来ました

「水遊びは 初めて ということだったので、

今回はあえて オレオ&クッキーとは別にして

まず 様子を見てみることにしました 

オレオと一緒だと

オレオがミニプールを独占状態にしてしまいそうですし、

クッキーと一緒だと

気まぐれで 水遊びではなく追いかけっこ中心になりそうだったので・・・(^^ゞ

水量も少なめにしてあります

 

水に浮くボールやオモチャが気になりだした柴犬ちゃん

 

まずは 抱っこでミニプールに入ります

 

ここで ボールかオモチャで遊ぶと思いましたが、

そのままミニプールから出て行ってしまいましたぁ~

 

1時間30分ほど遊んで 柴犬ちゃんが帰りました

そのあと オレオとクッキーがドッグランに出ました

次回は 3ワンズ一緒に 遊びましょう

速報編なので、

今日の画像は この5枚のみで~す(^^ゞ

 

~~~ Vol.1 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【最近のオレオ と クッキー... | トップ | 【6/25(日) 柴犬ちゃんが水... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事