オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【10/30(土)のドッグランの様子:ワン友さんが遊びに来ました】

2021年10月30日 | 家のドッグラン2021

10月30日(土)の午後、

ドッグランに 3ワンズの ワン友さん

(ミニシュナちゃん×2 & ヨーキーちゃん)

が 遊びにきました

 

小さなヨーキーちゃんに

グイグイ挨拶をするクッキー (^^ゞ

 

オレオは目線の高さを合わせて

ご挨拶

 

追いかけっこを 始めたオレオとクッキー

 

ミニシュナちゃんとヨーキーちゃんも

追いかけっこに参加したそうな雰囲気で、

ちょっと仕掛けてきました

 

ミニシュナちゃんが

オレオを追いかけます

 

小さなヨーキーちゃんも

クッキーにグイグイときました

 

高齢のミニシュナちゃんは

ゆっくりとクッキーに寄ってきました

 

みんな微妙な位置で止まっていましたが・・・

 

追いかけっこ 再開です

 

クッキーを 挟み撃ちにする

ミニシュナちゃんとヨーキーちゃん

 

1時間ほど遊んで

終了で~す

みんなと楽しく遊んだ

オレオとクッキーでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【10/31(日)のドッグランの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021」カテゴリの最新記事