オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【室内ドッグランで、たくさんの友達と遊びました】

2018年06月11日 | ◆ワンコ

いつもの室内ドッグランに来ましたよ

 

もう顔見知りになった

ミニチュアダックスちゃんと

ご挨拶

 

クッキーも

ご挨拶

このミニチュアダックスちゃん、

クッキーには

耳をペロペロしようとするんです

 

このミニシュナちゃんは、

オレオを見つけると

グイグイとくるんです

 

オレオは、

これ以上 低くなれない超低姿勢に・・・(笑)

 

こちらでは、

最近よく会うフレンチブルちゃんです

 

オレオがクンクンすると、

足がビョ~ンと伸びちゃうんです

 

大型・中型・小型犬と

いろいろなお友達と会えるんです

 

おやつの袋がカサカサッとなったら、

素早く集まる食いしん坊なワンズです(笑)

友達と楽しくすごした

オレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの毛布の... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^o^)丿 (菊乃)
2018-06-11 17:28:30
みんな くせがつよい
(って 千鳥かよ~)
ちなみに千鳥さん 岡山出身です

ワンちゃんも いろんなくせを
持ってる子がいるんですね
それを 全部受け入れる
オレオ君とクッキーちゃん
とっても 良い子ちゃんですね~(≧◇≦)
返信する
Re:こんにちはヽ(^o^)丿 (OREO)
2018-06-11 18:18:03
菊乃さん、こんにちは~。
よく島の実家が紹介されているのが、
岡山県なんですねぇ~(笑)

いえいえ、オレオやクッキーも
苦手なワンちゃんもいますし、
オレオやクッキーが近付いて行っても、
他のワンコとふれ合うのが嫌いなワンちゃんもいますし・・・。
それぞれの性格というか、相性が合わないと
オレオもクッキーも一緒に遊べないんですよぉ(^^ゞ
返信する
Unknown (kana)
2018-06-11 22:09:33
こんばんは

オレオちゃんも
クッキーちゃんも
本当穏やかで〜優しい子〜
相性もあるとは思いますが
ワンちゃんに合わせて〜
低い姿勢に成ったりして〜
オレオちゃん〜
なでなでしたいです
返信する
Unknown (OREO)
2018-06-11 22:23:52
kanaさん、こんばんは~。
オレオもクッキーも
パピーやヤングのワンちゃんだけでなく、
ニャンコちゃんも大丈夫ですよぉ(^^♪
特にオレオは、相手に合わせて
超低姿勢にもなるんですよぉ(笑)
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2018-06-12 00:32:51
とっても楽しそうな様子~

オレオくんとクッキーちゃんは
ほんとに温厚な性格なんですね
益々 私も遊んで欲しくなります

おやつの袋の音に集合(笑)
これまた可愛いんですよね~
こういう光景見てると
ほんと癒されます~

いつかワチャワチャしたい
返信する
Re:こんばんは~ (OREO)
2018-06-12 08:03:01
チロルママさん、おはようございまーす。
オレオもクッキーも、フレンドリーなことが多いですが、
やっぱり相手のワンちゃんの性格にもよりますよぉ(^^ゞ

ちょっとでも「おやつ」の気配がすると、
吸い寄せられるように集まりますねぇ(笑)
「呼び戻し」の指示よりも、確実かも・・・(゚O゚;)

機会があれば、ぜひ遊んでやってくださいね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事