myumyu

myuの食日記

築地 ふる里

2006-02-20 | 銀座・丸ノ内
ここのお刺身はスゴイ。
おかみさんが一人で切り盛りしているお刺身のお店です。


見よ!この箱うにを(そして深い)。
なんと3人でいただきました。


白子も新鮮で美味しい~♪


牡蠣のてんこ盛り。


あんきも(おかわり自由)。


お刺身盛り合わせ。


いわし汁。


お値段などはよくわかりませんが、ごちそうして下さった方曰く、「ここは安くていいんだよ~」とのこと。
それにしてもすごい量です。
はっきり言って食べられません。
おかみさんは「いいのよ~、残してね。」と太っ腹なのでありました。

1階はカウンターとテーブル席が3つ、2階はお座敷になっています。
1階の雰囲気は「サラリーマンの憩いの店」、2階は「おあばあちゃんち」といったところでしょうか。
お刺身好きの方はぜひ行ってみて下さい。


 【さしみ専門店 ふる里】
  東京都中央区築地2-9-9
  03-3542-0960
  17:00-22:00
  土日祝休

最新の画像もっと見る