myumyu

myuの食日記

中目黒 うどんsugita

2007-04-10 | 恵比寿・中目黒・代官山
2007年4月3日にオープンしたうどんやさん。
以前は住居の1階部分が印刷屋さん工場だったそうですが、その場所を改装してうどんやさんに。
かねてよりずっと願っていた奥様の夢であるうどんやさんができたのでした。

さて、そのお味はというと、こしがしっかりしており、奥様の腕前は相当のものです。

今のところは一日15食限定。
そしてうれしいことに大盛りはサービス。

そしてこのかき揚げをぜひ食べていただきたい。
ごぼう、人参、蓮根、さつまいも、かぼちゃを薄くスライスして揚げたものです。
ボリューム満点です。




 【うどんsugita】
  東京都目黒区上目黒2-47-5
  03-3719-0699
  木休

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (PASOKO)
2007-04-19 21:14:29
暫くぶりですね。
楽しくなりました。
今度は地図もほしいと思うのよ。
一日15食とはね。
今頃はもう那須なのかな?
返信する
待ってました② (ぺー)
2007-04-23 23:13:07
・・・げっ、、急に増えてた!(笑)
返信する
再開しました (myu)
2007-04-24 10:40:58
いんや~。
すっかりご無沙汰しておりましたが、ようやく再開の運びとなりました。

ネタはまだたまっちゃっているので地味にUPしてゆきまふ。
返信する
お久しぶりです♪ (nori)
2007-05-03 15:40:53
再開のうわさを聞きつけてやってきました!
お久しぶりです。お元気ですか?
来月あたりには陶芸届く予定なので
会えるのを楽しみにしてます♪
返信する