myumyu

myuの食日記

NY ジャズ・アット・リンカーンセンター

2005-11-24 | 海外
2004年2月にセントラルパークの横のコロンバル・サークルにオープンしたタイムワーナー・センター。この中に、巨大なジャズホール、ジャズ・アットリンカーンセンターができました。

このセンターは3つのホールで構成されています。ガラス張りにセントラルパークと摩天楼を見渡せる「ジ・アレン・ルーム」、ステージをぐるりと座席が囲んだ「ローズ・シアター」、食事をしながらライブを楽しめる「ディジーズ・クラブ・コカ・コーラ」。

やっぱり飲みながら、食べながらジャズを楽しみたい!
今回はディジーズ・クラブ・コカ・コーラへ。
この日はBlowin'in from Chicagoのライブで盛り上がりました。

【ブルーチーズのサラダ】
やや甘味のきいたプロセッコを飲みながら。



【白身魚のソテー】



事前に予約が必要です。
当日の日中に予約をしたらかなり混んでいたらしく、テーブル席が満席で、バースペースに。
カバーチャージはテーブル席もバースペースも$30で、ミニマムチャージ(飲食の最低注文金額)がテーブル席だと$10、バースペースだと$5でした。

お客さんの年齢層は総じて高く、雰囲気もある人たちばかり。みんな慣れた感じだったので常連さんなのかもしれません。


 【Jazz at Lincoln Center】
  33 West 60th Street
  212-258-9800

最新の画像もっと見る

コメントを投稿