goo blog みょうがのときどきにっき

月子のティーハウス(絵本)を作成しております

月子のティーハウス・エピローグ

2024年02月29日 | 月子のティーハウス(第6話~第9話・エピローグ)

どうもありがとうございました

月子のティーハウス
(moon child's tea house)

エピローグ

月子のティーハウスは、小さな拠り所です
ここには哀しみを抱えた者たちが訪れます

哀しみに耳を傾け、月子は細やかなおもてなしをいたします

やがて哀しみは、言霊となりティーハウスに漂い
いつしか天(そら)へ消えて行きます

哀しみが拭(ぬぐ)われ、新しい微笑みが生まれる時
月子は想います

(明日はきっと良い日になります)

どうもありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬりえはせらぴーです(ラン... | トップ | 近所のミモザ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-03-01 00:03:22
こんばんは🌃
ステキな絵ですね😊
2月はお疲れ様でした、
3月もお互い
ステキな月になりますように☆★☆
テル
返信する
コメントありがとうございます (みょうが)
2024-03-01 08:03:36
テルさま
ご訪問ありがとうございます
誠実なお仕事を拝見し、いつも感心しております
季節の変わり目です
ご家族の皆様、どうぞご自愛ください
返信する

コメントを投稿

月子のティーハウス(第6話~第9話・エピローグ)」カテゴリの最新記事