子どもとうさぎとねこと音楽のある風景

息子いっちゃん(2006年3月生)と3匹のうさぎと3匹のねこのいる歌と琴が好きな主婦の記録

三種混合-2回目

2006年11月27日 | 子ども

三種混合の予防接種、2回目に行ってきた。
いっちゃん、今日も泣かずにけろっとしてました。
3~8週空けて次だから、年末には行けそうだね。

昨日の朝は3時から6時ごろまで、寝ずにおっぱい飲んだり、ものすごい声で泣いたりで、大変だった
這いずり回るたびに上から布団をかけたり、だっこしたり・・・
いっちゃんはほとんど夜泣きはしてないので、夜泣きの激しい子のお母さんに夜中、心の中で「ごくろうさまです」とつぶやいたものでした
いっちゃんも眠いのに眠れず、つらかったんだろうね
昨日だけだったので、ホッ

写真はクリスマスっぽく作った寄せ植え
ご近所で赤と白のジュリアンの寄せ植えを見て、「雪と赤い花だ~、きれ~」と思って作りました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎぷっく-やや不調 | トップ | 待ちに待った「フェリシモ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿