マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

【販売開始!】新着物件情報♪

2023年06月10日 | 売地情報

みなさんこんにちは!

マイホームです!

 

本日はみなさんへ最新の物件販売情報をお知らせします!

みなさん以前予告という形でご紹介した東菅野の売地は覚えていますか~?🤨🤨🤨

そちらの物件が遂に販売開始となりました!🎉🎉🎉

物件の詳細が知りたい、、、?それでは特別にお教えしましょう😤

面積は168.45㎡(約50坪)ということで結構広め?ですかね!

これくらいの広さがあれば建物と駐車場だけではなくお庭の確保までできてしまいそうですね!😳

次に前面道路ですね!前面道路の幅は約4M、間口も約4M程あります!

また道路の突き当りに土地がある為、通行人が気にならなかったり、車が家の前に来ることも少ないです😏😏😏

こちらが物件から見た前面道路になります!

通行人の視線が気にならないのはかなり魅力的ですよね😳

と今回はこんな形で物件について触れていきました!

 

こちらの物件に興味のある方はお気軽に下記までご連絡くださいませ!

☎:043-307-2611

✉:info@myhome-co.com

みなさんからのご連絡、お待ちしております!

 

以上カーサデザイン×マイホームでした~🖐️🖐️🖐️