カーサデザインBlog

《株式会社カーサデザイン》のブログです!!

『 O様邸  祝上棟 』

2016年06月23日 | 日記
O様邸が



上棟しました。




お祝い申し上げます。



こちらの建物は、木造軸組工法(メタルジョイント工法)は、一般在来の1.5倍の
接合強度をほこります。


その構造的部分をご覧いただけます。










この機会に、建物見学はいかがですか。
ご連絡お待ちしております。



隣の建物は、足場が解体しました。



コメント

今の事業ご時世と店頭ステッカー張替

2016年06月12日 | 日記
皆様こんにちは!
出口です。

先週のお話ですが、水曜日に私は資格学校に通っているのですが、

その日が休講日だったの知らずに新宿まで行ってしまいました・・・


そのまま帰るのも、もったいなかったので新宿の街を歩きまわりました。


パソコン機器をぶらぶら見るのが好きなので、
通りがかりに見つけた家電量販店に入ってみたんですが、
いつもと違う雰囲気でした。



ここのヤマダ電機Labiでは化粧品も販売しているんですね。
調べてみたら、化粧品会社とコラボレーション企画で販売しているようです。

自分は化粧品のことはよくわからないのですが、
売り場の雰囲気はとてもお洒落な感じでした。


家電以外の商品も提供しているのですね。

私自身思ったのが最近、家電以外でもそうですが、

業態と全く違うサービスを展開したり、異なる業態同士のコラボレーション企画による
他店との差別化を図っていると感じました。



実は、弊社も不動産だけでなく、新たなサービスを展開するため準備を進めてます。

先週、店頭ステッカーを新しくし、青からオレンジにし、イメージを刷新しました!



新しいサービスが、

スペシャリストによる「なんでも相談室」
医師・弁護士・税理士・司法書士・看護師・ケアマネージャー
終活カウンセラーその他、専門家に直接ご相談いただけます。


今後私たちが生活していく中には、相続関係だったり税金対策ですとか、
難しいことだらけのことが多いですよね。

ということで、「不動産を売って終わり」だけでなく、その後もお客様とも深く関わっていきたいと考え、
この事業を進めています。


上の図のような高齢者サービスの資料も店頭の外にご用意してありますので、
ぜひ手に取ってご覧下さい。

私自身も今、ファイナンシャルプランナーの資格勉強し、皆様のお役に立てるよう精進していきますので
どうぞよろしくお願いします。

出口でした。
コメント

6/11(土)、6/12(日)にオープンハウス開催!!

2016年06月09日 | 日記
6/11(土)、12(日)13:00~17:00でオープンハウスを開催いたします。

場所は、千葉市稲毛区黒砂台3-2-23

JR総武線 稲毛駅 徒歩10分です。

建物の見どころは、ビルトインガレージ、スキップフロアーなど色々ございますので
お気軽にご見学ください。




<地域新聞 投函チラシ>

建物だけ見たい方も大歓迎です。!!
コメント

〝 会員登録限定の物件が完売になりました。 〟

2016年06月06日 | 日記
弊社に会員登録いただいた方のみに先行で発売した物件が完売になりました。

場所は、JR総武線 千葉駅 徒歩10分、西千葉駅 徒歩8分と大変利便性の良い場所です。

前面道路も5.4mと広々してます。

全5区画で第1期販売の4区画が完売になります。


第2期販売も間もなく開始しますので、千葉駅 徒歩10分以内で物件をお探しの方は

会員登録をおススメします。http://www.myhome-co.com/member/


現地の状況です。






< 第1期販売の現地写真 >




< 第2期販売の現地写真 >

この他に 千葉駅 徒歩6分の物件、西千葉駅 徒歩8分の物件、稲毛駅 徒歩7分の物件が続々と
販売していきます。
一般公開前に情報がほしい方は、会員登録を・・・。

会員登録のページはこちらから!

お問い合わせお待ち申しております。
コメント

リノベとイノベ

2016年06月06日 | 日記
 こんにちわ。

 弊社のリノベーション物件の記事はご覧頂いたでしょうか??

 こだわりのクロス、オシャレな照明、真っ赤なキッチン!!
 
 特に男性におススメ!友達にも女の子にも一目置かれる空間に仕上がってますよ。


 以前の記事で、リノベーションとリフォームについての話がありましたが、
 
 似た言葉で『イノベーション』ってありますよね。

 私は違いが分からなかったので、調べてみました。
 
 結果・・・

 イノベーション【innovation】(新しい事・物の)導入、革新、刷新という意味
 ・・・・全く新しいものをプラス方向に向かわせる
 

 うーん、どういうときに使うのかいまいちわかりません(笑)

 人は空を飛べないと言われていた時代にライト兄弟が飛行機を発明したり、

 手作業が基本だった工場に機械工業を導入した産業革命などもイノベーションとのことです。

 今まで当たり前だと思っていたことに大きな変化が起きたことを表現する言葉なんですね。



 イノベーションとは関係ありませんが、

 先日 うどんが食べたい!!

 と、吉田うどんを食べに山梨まで行ってきました。


天ぷらは冷たくておいしくない。。。






 開店前から行列で、すぐに満席でした。

 素朴な味でとても美味しかったです。

 富士山のパワーももらい『イノベーション』と表現できるような成果を

 仕事で残せるよう頑張りたいです。。。

 
コメント