カーサデザインBlog

《株式会社カーサデザイン》のブログです!!

★エクステリアデザインイメージ① 「COLORS船橋宮本」★

2012年09月11日 | インポート

「ようやく涼しくなりましたね~」って挨拶を交わす時期のはずですが、まだまだ暑い日が続いてますね。実際8月初旬よりも暑い気がします。地球温暖化の影響が、夏を長くしてるんでしょうか???

さて、「COLORS船橋宮本」の近況ですが、A・B・C号棟の建物本体が完成し、D・E号棟の基礎が着工しております。それと合わせて外構(エクステリア)工事も始まりました。10月の販売開始に向けて着々と進んでいる状態です。

~エクステリアデザイン紹介~

■A号棟

8a
※広いウッドデッキのあるお庭に石窯や家庭菜園スペースを設置し、家族や友人を招いて手作りピザとビールで楽しむホームパーティーを演出します。

■B号棟

8b

※LDKとフラットでつながるウッドデッキには目隠しにもなるウォーニングとお昼寝を楽しめるハンモックを設置。自宅に居ながらリゾート気分を味わえます。

■C号棟

8c

※リビングからも和室からも出れる広いウッドデッキを設置。また、丸太や木をつかいアスレチックフィールドを作りました。子供たちが家に居ながら「外遊び」の出来る楽しいスペースを提供します。

コメント

★新発売!!★

2012年09月06日 | インポート

京成線みどり台駅徒歩5分(住所;千葉市稲毛区黒砂2-5-15)の閑静な住宅地に建築条件付売地が新発売となりました。

敷地約47坪・南西角地でとても陽当りの良い立地です。尚、1区画のみの販売となりますので、このエリアでお探しの方はお早目にお問合せください。

Photo
※現地写真

Photo_2

※現地地図

コメント

★お誕生会★

2012年09月03日 | インポート

早いものでもう9月になりました。気づくと今年も残り4か月・・・この日常のペースだと、「あ」っという間に年末になりそうな気配がしてきました。※まだまだ、「夏は終わらない」って暑さが続いていますが・・・

さて、話しは変わりますが、先週、次男がおかげさまで2歳の誕生日を迎えました。長女と長男にフォローされながら、ケーキの上のロウソクの火を消そうとする瞬間です。その後、「フー」って上手に消す事が出来ました。

Dscn0097

コメント