マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

【ステージング完了!?】黒砂台の最終棟が驚きの変化!

2023年06月12日 | 戸建住宅

みなさんこんにちは!

マイホームです!

 

最近梅雨の時期ということで雨が降ったりじめじめしたりの天気ですよね☔

そんな雨にも負けずにD棟のステージングをしてきました😤

そんなに雨では濡れなかったのですが、汗でびしょびしょになりました、、、😱

 

ということで今回はいよいよ今週末にオープンハウスを控えた物件のステージング箇所を

ご紹介していきたいと思います!

オープンハウスや同時開催イベントの内容が気になる方はこちらからチェックしてみてください👇

オープンハウス詳細はこちら≫

 

まずはリビングですね!どうぞ👇

じゃっじゃーん!どうでしょうか!

ソファに座りながら外の景色を楽しめます!さらに窓が大きいので採光面積も広く、

雨の日でも電気を消した状態で明るく感じました!🤩🤩🤩

 

そしてD棟はですね、入り口から土足で繋がる納戸があるんですよ!そちらにもステージングをしてきました!

じゃじゃん!熊さんも極楽♪とくつろいでしまうほどのボールプール!気持ちよさそうですね~🐻

さらにサマーベットとティーセットでリラックスした時間を過ごせます😳

 

それではそろそろ2階に行きましょう!👇

子供部屋ではコアラと白熊が食事中!何を話しているのか気になりますね~🐨🐻

こちらのお部屋もバルコニーと窓の二箇所から陽が入るので明るいです!

 

更に別のお部屋も見ていきましょう!

じゃじゃん!こちらはパパの書斎や今年受験を控えた子供用のイメージが付きやすいようなステージングです!

バルコニーが先ほどの子供部屋と繋がっているので、仕事や勉強に行き詰まったら子供の元へ🫵🫵🫵

 

そして更に2帖程の納戸が2階にあります!

じゃじゃん!こちらは今回は秘密基地のような感じでセッティングをしました😸

こちらのスペースは2帖程の空間で先ほどの書斎の家具が一式入るので集中したい方はこちらを

書斎・勉強スペースとして使用するのもオススメです🧐🧐🧐

 

とまぁこんな感じで会社の皆で協力してステージングを無事完了させることができました!

こちらの物件はいよいよ今週末オープンハウスを開催しますので興味のある方は是非!

下記よりご予約下さい!お待ちしております!🖐️🖐️🖐️

予約はこちら≫