マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

シーサイド真砂のリフォーム進捗④

2023年09月25日 | リフォーム

みなさんこんにちは!

マイホームです!

 

いや~最近は比較的過ごしやすい涼しさになってきましたね😊

日中はまだ汗をかくくらい暑いですが、出勤の時間帯が涼しくてうれしいです!

 

そして今週もやってきました「シーサイド真砂」のリフォーム進捗です!

見に行く度にどこかが進んでいるので毎回見るのが楽しみになっています🤩🤩🤩

前回のリフォームの様子は下記から見れますので是非、チェックしてみてください!

前回のリフォーム状況が気になる方・前回のおさらいをしたい方はこちら≫

 

ということで室内の写真を見ていきましょう!まずはリビングからです👇

じゃん!

じゃじゃじゃん!どうでしょうか!いい感じに撮れました🖐️

リビングも作業台?のようなものがなくなっていてすっきり空間になっていました!

 

、、、とここでみなさんあることに気づきませんか、、、?🤔🤔🤔

実はですね、、、ずっと点かないと思っていた電気が点くことに気づきました、、、😭

がんばってフラッシュを活用した写真の撮り方も勉強したのですが必要なかったです、、、、!

 

まぁみなさんに明るい室内の写真をお届けできるので良しとしましょう!!

そしてお次はキッチンです👇

どうでしょうか!キッチンが入っていました🤩

この綺麗なボディが良いですね~!

ということで次は洋室ですね!

!?

どうしてこんなところに、、、と思ったのですがこれから洗面台に入れる為にこのお部屋に入れていたんですね!

洋室は今はこのような感じで壁紙の作業などが始まっていました!

どんどん行きますよ!次は浴室と洗面です👇

こんな感じです!こちらはまだ始まったばかりですがこれから綺麗になるので完成が楽しみですね~

そしてウォークインクローゼットも準備が始まっていました!

 

と今回はこんな感じでした!

今までは進行度合いが完全にわかるものがリビングあたりだったのですが今回は全体的に

少しづつ進行していってるのがわかりますね🤭🤭🤭

 

ということはかなりハイスピードで完成に近づいているということですね!

予定では10月の頭くらいにリフォーム完了となっていますので残すところ約1~2週間くらいですね🙄

完成をみなさんで見届けられるようにこれからも更新を行うので是非、次回も見てください!😳

 

以上、マイホームでした~👋